サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanは、ビジネスの現場での名刺管理を効率的に行うための優れたサービスです。商談時に過去の付き合いや情報をすぐに取り出せるのは、非常に役立ちます。全体的に使いやすく、4点の評価をつけました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansanを活用していて、特に、タグをつけてメールの送付回数や内容を一目で把握できる機能は、商談の際に非常に役立ちます。また、過去の商談履歴や会社との関係を瞬時に確認できるので、よりスムーズなコミュニケーションが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 商談時に過去の関係性をすぐに確認できる
  • メールの送付回数や内容をタグで管理できる
  • インターフェースが直感的で使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • タグの自動生成機能の追加

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます