サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanを使用していて感じることは、非常に使いやすく、特にスマホアプリからのアクセスが簡単で助かっていますので4点の評価をつけました。名刺情報の管理がこれまでよりも効率的になり、業務のスムーズさを感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansanの導入により、名刺交換した会社の最新ニュースを知ることができる機能が特に気に入っています。先日も、名刺交換したばかりの企業が大きなプロジェクトを進めていることをSansanの通知で知り、タイムリーにフォローアップを行うことができました。このように、日常の業務においてSansanは大きな助けとなっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマホアプリからの名刺情報へのアクセスが簡単
  • 名刺交換した会社のニュース通知機能
  • インターフェースが直感的で使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリの起動速度をもう少し早くしてほしい
  • 名刺のスキャン精度をさらに高めてほしい

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます