サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanを導入してから、社内の名刺管理が劇的に変わりました。これまでの手間がなくなり、情報の共有もスムーズに。4点の評価は、この効率化を実感できるからこそです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私の役職上、新入社員の研修時に、外部講師との名刺交換が多いのですが、Sansanのおかげで、その名刺情報を瞬時に共有できるようになりました。以前は名刺ボックスをひっくり返すことも...。しかし、今はそんなこともなく、情報の取り扱いが非常に助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報のデジタル化による情報共有の迅速化
- 使いやすいインターフェース
- 社内での情報検索が容易に
このサービスの改善点はなんですか?
- 名刺の読み取り精度の向上
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)