サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部署全体の名刺をデジタルで簡単に共有・管理できるので高く評価できます。UIや操作も非常にわかりやすく、はじめて名刺のデジタル管理をする人でも戸惑うことなく使用できます。日頃の企業活動はもちんですが、展示会、発表会、イベントなどたくさんの名刺を頂戴するときに特に効果を発揮します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来、部署の名刺管理はエクセルの手入力で行なっていました。若手・アシスタントの業務でしたが、かなりの手間と時間がかかっていました。しかし、本ツールを導入することで、各人が簡単にアップロードできるので、手間・時間・労働コスト削の減に寄与しています。また、簡単に検索できるのでかなり便利です。もはや必要不可欠のツールの一つだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- スマホアプリが充実している
このサービスの改善点はなんですか?
- 読み取り性能に改善の余地あり
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)