サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanの最大の魅力は、名刺情報のデジタル化と一元管理の容易さです。不動産運用のマネジメントを行う当社にとって、多くの取引先や顧客との関係をスムーズに管理するための強力なツールとなっています。4点の評価の理由は、使い勝手の良さと高い機能性にありますが、さらなる機能追加を期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
不動産業界では、多くの顧客や取引先とのコミュニケーションが必要なのでSansanを導入してから、名刺情報のデジタル化により、情報の一元管理が可能となり、迅速なフォローアップや情報共有が実現しました。特に、テナント賃貸事業や不動産管理事業を中心に活動する当社にとって、Sansanは業務効率化の大きな助けとなっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報の迅速なデジタル化
  • 一元管理による情報共有のスムーズさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • より多機能な分析ツールの追加を希望

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます