サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内外との複数部門の繋がりを俗人化せず、継続して自社の資産にするためにとても有益。かつ営業にとっては名刺の保管の負担や顧客管理が相当軽減され、外出先でも役職や連絡先が分かるので便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いつでも、どこでもスマホやpcを使って名刺を探すことができる。頂いた名刺を紙で管理しなくてよいため、社内での管理共有工数の削減にも秀逸。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺を紙ベースで保管する必要がない
  • 外出先からでも端末さえあれば名刺を確認できる
  • 顧客情報をデータベースで管理共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 強いて言えば稀に読み取りの誤りがある点

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます