サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
部署や役職に関係なく情報共有が効率的に行えるようになりました。また、社内のネットワークをさらに活用することで、違う部署や関わったことがない会社の人でも社内ネットワークを通じて接点を持つことができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理の手間や時間を大幅に削減し、業務効率を向上させることができました。Sansanでは、名刺の画像を一括で取り込み、データ化する機能があります。これにより、大量の名刺を効率的に管理することができます。例えば、展示会後に受け取った数百枚の名刺をSansanで一括スキャンし、タグ付けしてメール配信先を出し分けることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社内のネットワークの強化につながる
- 名刺情報の共有や活用の促進につながる
このサービスの改善点はなんですか?
- 名刺情報の更新が不十分で、退職者や異動者の名刺が残ってしまう
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)