サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/08/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanは、名刺情報のデジタル化と効率的な管理のための優れたツールです。IT管理部門担当として、多くの取引先や顧客との関係を持つ中で、Sansanの導入は情報の迅速な共有や管理を実現し、業務の効率化に大きく貢献しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には新入社員研修時にSansanを使用して全員の名刺をスキャンしました。突然、新入社員の連絡先が必要となった際、Sansanのデータベースを活用して情報を瞬時に取得することができました。これにより、迅速な対応が可能となり、業務のスムーズな進行を実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報のデジタル化が迅速で正確
- クラウド上での情報共有が容易
- ユーザーインターフェースが直感的で使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリの起動速度が若干遅い
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)