サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/08/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanの導入により、名刺情報の管理がこれまで以上にスムーズになりました。当社では、多くの取引先や生徒とのコミュニケーションが欠かせません。Sansanを活用することで、それらの名刺情報を瞬時にアクセス・共有することができ、業務効率が大幅に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
セラピスト養成スクールのセミナーで多くの名刺を受け取った際、Sansanを使用してすぐに情報をデジタル化しました。数日後、特定のセミナー参加者との再連絡が必要となり、Sansanのデータベースを活用してすぐに連絡を取ることができました。このように、Sansanは日常業務の中での情報アクセスの迅速さを実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルなUIでの操作性の高さ
  • 名刺情報のクラウド保存による場所を取らない管理
  • スキャンからデータ化までのスピーディーな処理
このサービスの改善点はなんですか?
  • 読み取り精度の向上

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます