サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanの名刺管理サービスは、営業活動を大きくサポートしてくれています。特に、弊社のようなデジタルマーケティングサービスを提供する企業にとって、迅速な情報アクセスは必須です。Sansanはその要求をしっかりと満たしてくれ、4点の評価をつけるに相応しいサービスだと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業先での名刺交換が増える中、その管理が日々の課題となっていました。Sansanの導入により、名刺情報を瞬時にデジタル化し、必要な時にすぐにアクセスできるようになったことは大きなメリットです。特に、Eコマースやデジタルマーケティングの分野で活動する私たちにとって、迅速な情報共有はビジネスの成功に直結します。Sansanのおかげで、新しい取引先やパートナーとの関係構築もスムーズに進められるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報のデジタル化が迅速
  • アクセスが簡単で、情報検索もスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
  • より多機能なアプリ連携

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます