サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/08/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺を交換した人に関係するニュースが配信され、話題づくりに活かしやすいと思います。また、組織内で同様に名刺交換した人物の情報も関連付けられるので、営業などにも活かしやすいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署で人物の関係図が描きやすく、新たなビジネスのアイディアづくりなどに活かせます。また、名刺を交換した人物に関係するニュースが流れてくるので話題作りにも活かしやすいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 関係者が把握しやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)