サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
私は経営管理担当として、Sansanを導入してからビジネスの効率が大きく向上したと感じています。名刺交換はビジネスの基本であり、それをデジタル化して一元管理することで、情報の取り扱いが非常にスムーズになりました。Sansanのシステムは使いやすく機能の豊富さから4点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ビジネスシーンでの名刺交換は欠かせないもの。Sansanを導入することで、これらの名刺情報をデジタル化し、クラウド上で一元管理することができるようになりました。これにより、新たなビジネスチャンスを逃すことなく、効率的なフォローアップが可能になりました。特に、新規のクライアントとのミーティング後、迅速に情報を共有し、次のアクションを計画する際に非常に役立っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報のデジタル化による一元管理
- クラウド上での情報共有が容易
- 新規のビジネスチャンスを逃さない
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの動作速度
- 価格プランのバリエーション
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)