サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 名刺管理、社内の情報共有に利用。OCRも読み取り技術も素晴らしく、画像読み取りからほとんど手を加えることなく、利用が可能 【操作性・使いやすさ】 画面はシンプルで直観的に操作が可能。名刺の検索も部分一致や会社名で検索が可能で、外出先からも手間なく、情報検索が可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SanSanの良さはなんといっても、アプリがシンプルで直観的に使用できるところ。名刺管理が画像読み込みでできるようになってから数年たつが、それでも、写真をとる・登録するというのは、営業担当にとって手間ではあった。弊社がSanSanを使用していた時には、名刺管理専用のスキャナーも置くことによって、新しい名刺を入手次第、スキャナーに掛けるだけというでいいという形を作れたことで社内の運用が進んだ。運用ができるようになってから、社内の情報共有という点で大きく貢献してくれたアプリである。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面がシンプルでわかりやすく、直観的に操作が可能
  • OCRの読み取り技術で写真の登録だけでほとんど修正いらず。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 1,000名以上の企業になると、ユーザ単位の課金形態はやはりコストは無視できない規模に。無償アプリとの明確な差別化がほしい

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます