サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/08/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
名刺の取り込みにスキャンやスマホ媒体での読み込みが可能で、読み込みレベルもそれなりに高い
【操作性・使いやすさ】
直感的に操作しやすく、検索がしやすい
若者だけでなく年配の方にも操作方法を理解してもらいやすく、組織として流通しやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
組織にぶら下がる各室課によって各取引先様の
連絡先をそれぞれが管理していた為、
取引先の担当者も毎回変わり、弊社と取引先共に
本来の担当者へ行きつくのに時間がかかっていた。
これをsansanを利用する事で、取引先様の連絡先を一括で管理することで、担当者の検索に無駄な時間を割く必要が無くなり、効率化がはかれた
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが非常にわかりやすく、老若男女に親しまれやすい
- アカウント費用が機能の割に安い
- 検索にかなり長けていて、無駄な時間がかからない、直感的に操作できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 自動の棲み分け機能が若干使いにくい
- 読み込みの機械レンタル費が高い
- モバイルアプリは見やすさと操作性含めてUIを改善してほしい
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)