サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の登録がスキャナ取込による自動読み取りのため、登録作業の無駄な手間が掛からなくて良い。 紙の名刺を探す手間が省ける事や、タグをつけて付属情報を簡単にソートできる点など、管理がやりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺管理そのものが属人化しやすい業務なので、チームとして情報を共有できるようになり効率化した。 営業が外出先などで名刺リストを確認できる点も、バインダーなどの荷物が減らせて好評。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スキャナ取り込みが効率的
  • タグ付けでの管理が便利
  • 現物を持ち歩く必要が無くなる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます