サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/09/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
どこからでも取引先担当者情報の確認ができるのが非常にありがたい。テレワークでも紙ベースの名刺ファイルを持ち帰る必要がなくなった。名刺の読み取り精度も良く、直感的に操作が可能なことも良い点である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の別の担当者が交換した名刺情報を見ることができるため、自身が名刺交換していない取引先と迅速に連絡が取れる。他人の名刺の活用は事前に使用の旨を確認するなど慎重に行う必要があるが、社内のネットワークをフルに活用することができ、ビジネスにプラスとなっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ペーパーレス化
  • 社内の人脈の活用
  • 名刺情報を自動でデータ化してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • PCでの利用時、少しだけ画面の遷移が遅い

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます