サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/09/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺情報の社内共有ができること自体が画期的。アプリの機能性は高く、情報共有や引継ぎがスムーズ。ニュース配信など、新しく使える機能も継続的に拡充されている。ただし、ユーザーインターフェースは初心者にとって複雑であり、使い始めに時間がかかる可能性がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺情報を簡単に組織内で共有でき、営業の効率が大幅に上がる。退職者が出た場合の名刺引継ぎもスムーズで、その情報を企業資産として保持できる。システムも安定しており、システム障害が少ない。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報の組織内共有
- 交換先企業関連ニュースの通知
- 組織内の連絡先情報も集約できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 名刺データの反映スピード
- 直感的な操作性
- ウェブ名刺の普及
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)