サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
野田 大貴
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2020/11/09
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺読み取りを専用端末で行う必要があるが、枚数が多い場合などに読み取り作業が多くなり面倒。名刺へのメモ書きもできない。スマホのカメラで複数枚読み取りができるようになれば使いやすい。名刺情報の管理という面では有効なツール。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来、名刺は各個人で管理しており、誰がどのようなネットワークを持っているかが捉えきれておらず情報の有効活用ができていなかったが、ツールを導入してからは情報共有が図られ業務効率が向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 情報共有がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 専用端末での読み取りが面倒

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます