サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/09/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺をオンラインかつ複数の部門をまたいで横断的に管理できるので、名簿共有がスムーズにできる。
また、実際の名刺を持っていなくてもデータ入力のみでも対応できるため、昨今のようにオンライン面談中心で名刺の受け渡しが無いケースでも名簿管理ができて便利に使える。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺をオンラインかつ複数部門で保管できるので、だれがいつ、どの人と接触しているのか可視化できた。
そのため、新規開拓営業等で同じ会社などから複数経路でアプローチしてしまう等のケースを避けられ、効率的に営業活動ができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が分かりやすい
- 実際の名刺が無くても情報登録が可能
- スキャン精度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 名刺が古いものを重複排除し、最新の部門情報を反映させる機能が欲しい
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)