サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺の量が多い場合でも、スキャナを使えばすぐにデータ化できるのはとてもありがたい。ただ、既存のデータへのタグ付けや、メール配信機能の活用については慣れが必要。機能としては便利だが、弊社では頻回に使う機能ではないこともありなかなか慣れず、苦戦している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺をまとめて管理できるようになり、また検索できるようになったのは非常にありがたい。 名刺管理だけでなく、データ活用機能もあるため、セミナー誘致などのメルマガ配信時にも活用している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 大量の名刺データを一括取り込みできる
  • データ活用機能を備えている
このサービスの改善点はなんですか?
  • データ活用機能の操作が難しい
  • スキャン時、縦横がちぐはぐなまま取り込まれることが時たまある

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます