サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/16
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員がどこの会社の人間と名刺交換したか(誰とあったかが)すぐにわかること。また、名刺をもらった人間がいなくてもサイトを開けば連絡先がわかるため、緊急に連絡する必要がある場合速やかにコミュニケーションも取れる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の人間が誰と接点をもったか容易に確認できるので、会社に連絡があってもすぐに誰に対応してもらえればいいかわかるようになったこと。また、名刺の情報をもとに営業の担当者を派遣し、セールス活動を行った結果、商談が成立したケースもあった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客との接点が一目でわかること
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホアプリが時々動かなくなる