サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/09/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多くの名刺を受取る方だけでなく、営業職の様な渡す方が多い方にも、Sansanは非常に役立つツールとなっていると思います。名刺の情報をデジタル化し、それぞれの名刺に関連する情報を紐づけることができるのは、業務効率の向上に大いに寄与していますし。また、システムの使いやすさや情報の整理方法扱いやすいので5点としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的に役立ったシーンとして、初めてお会いする方でも、事前に社内の誰かが名刺交換していた場合、その情報を参照することができる点が非常に便利です。事前の情報を持って会話を進めることで、よりスムーズなコミュニケーションが可能となり、ビジネスの効率もよくなったと実感しています。Sansanの導入により、情報共有のスピードと精度が飛躍的に向上し、組織力が高まったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺情報のデジタル化による情報共有のスムーズさ
  • 他の社員との情報共有が容易になった点
  • システムの使いやすさと情報の整理方法
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリの動作速度の向上を希望

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます