サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/19
4/5
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営業チームが取引先の情報を共有する際、名刺情報だけでなく、その取引先との過去のコミュニケーション履歴も一元管理できるようになりました。これにより、他のメンバーが同じ取引先と接する際にも、適切な対応が可能となり、業績向上につながっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は名刺情報を個々に管理していたため、情報共有が難しく、重要な商談の機会を逃すこともありました。しかし、Sansanの導入により、全社員が名刺情報をリアルタイムで共有できるようになり、商談の機会を最大限に活用できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報の一元管理: 個々の名刺情報をデジタル化し、全社員で共有できます。
このサービスの改善点はなんですか?
- 小規模企業にとっては費用が高いかもしれません。
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