サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/09/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
評価の理由は、「名刺管理」だけじゃないというところです。完全にこれは名刺管理は入り口で営業のためのお助けツールです。私が感じたのは社内で共有することで、今までの顧客の情報をすでに仕入れ、これかの新しい顧客を獲得するのに時間がさけるというところに高い評価をしました。別部署でも共有することはできるので、幅広い連携がとれるようになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
私は上司がすでに接触しているクライアントの情報を共有することで、スムーズな商談をすることができました。タグ付け機能やメモ機能が充実しているので、まるで名刺の裏にメモを取っているような感覚で利用できました。それにより自分だけじゃなく接触していない社員もクライアント情報を共有することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 大手だからこそ安心してつかえる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にない

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