サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/10/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
仕事柄名刺交換は多く、これまでもらった名刺をファイリングしたりと、非常に量も増えてどのようのに保管するか困っていたがデータとして格納できるので紛失等のリスクもなく、検索も簡単に出来るので非常に便利。社内全員分の情報が閲覧できるのも良し。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
誰が挨拶していたのか、社内全員分の名刺情報が閲覧できることにより状況把握が容易となった。また、個々人で個別に管理していたものも現実的に保管場所であったり、保管方法に困っていたがそこも解決に貢献した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺読み取りが優秀
  • データ管理なので場所を取らない。
  • 操作が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現状において特に不満は感じない。

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます