サンサン

Sansan

更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマホでのデータ化が手軽なところ。 OCRで読み取りにくい情報もオペレーターによる手入力で補助してくれるところが素晴らしいです。 クラウドサービスなので、もらってすぐにチームで共有できるので全体のフットワークも軽くなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までの営業において名刺は重要なツールでした。 しかしその一方で大量になると管理がしにくく、データとしても個人レベル以上の活用はされていませんでした。 このツールによって、もらってすぐにスマホでデータ化することができるようになり、それによりチームにとっての共有資産となるところが革命的だと感じました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺のスキャンをするだけでデータ化されるところ。
  • 個人の財産になりがちな情報をチームで活かせるところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくにないです。

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます