サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/10/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
CMも印象的なこちらのサービスは社内でもすっかり浸透しました。名刺管理だけでなく、顧客への訪問実績の管理や共有でも使っています。どこからも確認できる便利さは定着したので、なくてはならないものとなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自部署だけでなく会社全体の顧客との接点が見える化でき、共有もしやすくなり実際にご縁につながることもありました。また、交換後スペースを取っていた名刺の管理も電子化することにより管理・検索がしやすくなり省スペースにも繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺の取り込み完了までの時間が早い
- 検索方法が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- スキャンの精度をもう少し上げてほしい
- 一度取り込んだ後の修正を可能にしてほしい
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)