サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/10/17
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
Sansanの名刺管理サービスを利用して。名刺のデータ化がこれほどスムーズに行えるとは思っていませんでした。特に名刺のスキャンとデータ入力の手間が大幅に削減され、時間を有効に使うことができるようになりました。また、名刺情報の共有が簡単にできるため、部署間のコミュニケーションもスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで、名刺を手動で整理していたため、情報の共有や更新が大変でした。しかし、Sansanの導入により、名刺情報を瞬時にデジタル化し、部署内で共有することができるようになりました。特に、新しい取引先との初対面時に、過去のコンタクト履歴やメモをリアルタイムで確認できるのは非常に便利です。また、社内の異動や新規採用時にも、Sansanを活用して情報の引き継ぎをスムーズに行っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺のデータ化が簡単で迅速
  • クラウド上での情報共有がスムーズ
このサービスの改善点はなんですか?
  • オンライン名刺の取り込み機能の向上を希望

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます