サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/10/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システムとしてはそこまで複雑ではなく、直感的に利用できるので良い。 ただ、名刺の読み取りは出社して、専用端末で行う必要があるので、たまに不便だと感じることはある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・名刺情報の社内共有が可能になった ・名刺交換日の記録が可能になった ・会社名や個人名が一元管理され、情報検索が容易になった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい(直感的に操作可能)
このサービスの改善点はなんですか?
  • タグ付けを1件1件しないといけないが、複数件一度に付けられる機能があるとありがたい

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます