サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/10/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanのサービスは、名刺管理を効率的にするサービスです。クラウドベースでの名刺管理は、弊社の様なサービス提供企業にとって、クライアントとのコミュニケーションを効率化し、よりプロフェッショナルな関係を維持するのにとても役立つと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
あるプロジェクトで、クライアントの変更された連絡先情報を迅速に把握する必要がありました。Sansanの更新通知機能により、連絡先の変更をすぐに知ることができ、プロジェクトの遅延を防ぐことができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺データのクラウド管理でアクセスが簡単
  • OCR技術による名刺のスキャンが時短になる
  • 連絡先の更新通知機能が非常に役立つ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格プランがもう少し低くなると助かります

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます