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サンサン

Sansan

更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業チームは名刺情報だけでなく、過去のコミュニケーション履歴を一元管理できるようになりました。この革新的な機能により、他のチームメンバーが同じ取引先と連絡を取る際にも、適切な対応が可能となり、それが業績向上に繋がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansan導入により、取引先の情報が共有できましたので会社への連絡が入った場合、すぐに適切な相手に対応してもらえるようになりました。さらに、名刺情報を活用して営業担当者を派遣し、その結果、成功した営業活動も多くありましす。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺データを一括で取り込むことが出来る
このサービスの改善点はなんですか?
  • スキャナ精度を改善して欲しい