サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/10/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanの名刺管理サービスは、弊社にとって、クライアントとの関係を整理し、効果的なコミュニケーションを促進するために非常に有用です。Sansanのサービスは使いやすく、しかも、クラウドベースなので、アクセス性とデータの整理がいつでもどこでもしやすいのが特長です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
例えば、出張の前に、Sansanを使用して以前交換した取引先の名刺データを探し、コンタクト履歴を活用することができます。こうして活用することによって、出張先でのアポイントの準備がスムーズに行え、大変役立ちました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 同僚や過去のスタッフの名刺データへのアクセスが可能
  • 名刺データのクラウド管理でアクセスが簡単
  • 重要なコミュニケーションの履歴を簡単に探せる
このサービスの改善点はなんですか?
  • スキャン時に時々問題が発生する

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます