サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/11/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanは、タグ付け機能を利用することで、複数のメールアドレスに対して簡単に操作でき、営業メンバーにとってメルマガの配信が効率的に行える点が高く評価できると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的には、名刺交換したお客様に向けてのメルマガ配信において、一度条件を設定すればそのリストを更新して配信するだけで良い点は、時間の節約にとても貢献しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 複数のメールアドレスでの検索とタグ付け機能
- メルマガ配信の効率化
- 一度設定した条件の再利用可能性
このサービスの改善点はなんですか?
- タグ付け機能のUIがさらに直感的であると良い
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)