サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanはデジタル名刺管理の新時代を切り開いてくれたサービスだと思います。かつての紙ベースの方法とは異なり、Sansanは名刺のクラウド管理を実現し、煩雑な名刺管理の手間を大幅に削減してくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでの経験では、Sansanは特に営業チームにとって効果的です。海外出張前に、過去に交換した名刺情報を簡単に検索し、コンタクト履歴を確認でき、効率的にアポイントメントをスケジュールすることができました。また、管理上、紙からクラウド移行したことで、紛失の恐れがなくなったり、探したりする手間が大幅に改善されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすいUI
- 名刺データのクラウド管理
- 顧客の最新情報が確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)