サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanはデジタル名刺管理の新時代を切り開いてくれたサービスだと思います。かつての紙ベースの方法とは異なり、Sansanは名刺のクラウド管理を実現し、煩雑な名刺管理の手間を大幅に削減してくれました​​。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでの経験では、Sansanは特に営業チームにとって効果的です。海外出張前に、過去に交換した名刺情報を簡単に検索し、コンタクト履歴を確認でき、効率的にアポイントメントをスケジュールすることができました。また、管理上、紙からクラウド移行したことで、紛失の恐れがなくなったり、探したりする手間が大幅に改善されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすいUI
  • 名刺データのクラウド管理
  • 顧客の最新情報が確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます