サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/11/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社で契約している当ツールで、使い始めましたが、まず登録方法は簡単。スマホで、複数の名刺を登録出来るので、営業としては助かる。さらに、電話と連携すれば、電話帳に入ってない番号でも、このツールに入っていれば、名前が表示されて、便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
登録してない番号から着信があっても、名刺登録されていれば、表示されているのが、最高です。 営業なので、毎日色んなところから電話来ているので、折り返す番号が分からなくなるが、このツールがあると、一目瞭然で、使える。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スマホとブラウザ両方使えて、便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索機能がすこし弱い気がするし、見にくい。

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます