サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全社員が持っている名刺情報が一元管理できる点、また登録した顧客情報の検索性が高かったこともよかった。担当者変更の時に引継ぎもスムーズに行えて、営業活動の質向上に貢献してくれたサービス。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業および非営業部門(技術開発)の社員が個別に名刺情報を保持していて活用しきれていないことが課題でした。 特に新規開拓、新しい顧客企業へのアプローチであったり、既存顧客でも取引のない部門へアプローチをしたい場合に、コネクションがある社員がいることを発見でき、営業活動の効率性が高まった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺データの取り込みが簡単で楽
  • 名刺情報を探すのが楽
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIが慣れないとつかいにくく感じる、メールはどこから配信かなとか探すことがよくある

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