サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺をクラウド上でデータ化し、メモなどによって付随する情報とともに管理できる。
社内のどの人間が、取引先のどの人間と接触したのか、という情報が蓄積でき、営業に役立っている。
過去に自分と接点のあった先方担当者の役職が変わっている場合、社内のだれかが会っていれば情報が更新されていたりして、
常に会社としての最新情報を把握できるのが有難い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺用のバインダーに整理したり持ち歩いたりする必要が無くなり、仕事が楽になった。
名刺を探す手間も、検索を行うことで一発で見つかるようになり、大きく業務効率がアップした。
オンライン上での名刺交換にも対応しており、時代に即したツールだと感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺をクラウド管理できる
- 名刺の検索性が高い
- オンライン名刺交換にも対応
このサービスの改善点はなんですか?
- スキャン読み取りの精度は改善の余地あり
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)