サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/11/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使い勝手もよく、検索も速い。 目の前にいるお客様が社内の誰とつながっているのか、同じ部署の方が社内の誰とつながっているのか即確認可能。 お客様とお会いする前に必須で利用するべきツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 自分の名刺はExcelで、社内の人の名刺はわからないといった課題があった。 Sansanを利用したことで、社員全員の名刺交換の履歴が確認可能となった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 社内であったことのある人。同じ部署であったことのある人を話題にすることができ、スムーズに会話を行えるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • アプリが使いやすい
  • 登録が早く精度が高い
  • 検索が早い
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリ版のログインが煩雑になった
  • タグ登録をもう少しやりやすくなるとよい
  • 名刺ダウンロードがもう少し早く完了すると嬉しい

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます