サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/11/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺を読み込ませるだけで、組織名、肩書、氏名、メールアドレスなど必要な情報が取り込めるのはとても楽でありがたいです。精度としては申し分なく、特に誤字脱字や読み取りができないといったこともほぼありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理を手で打ち込まなくても良くなった。ただ、古い情報も自動で削除されることはないので例えば同じ人物の肩書が変わったとしても同じ人物で何枚も顧客情報が呼び出せてしまうというデメリットもあります。ちゃんと削除していけばいいのですが、膨大にある顧客情報の中で整理まで手が回せずにいます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報登録が安易
  • 顧客情報の検索がしやすい
  • タグ付けで管理しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複雑なタグに対応できない
  • 添付ファイルなどすべての情報が揃わないとメールの予約ができない
  • 上書き機能がないため、顧客情報が膨大になりやすい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
顧客管理をもっと労力をかけずに管理できるように導入しました。名刺をOCRに読み込むだけで顧客名簿ができるので、労力の削減に役立ちました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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