サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/12/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システムは安定しておりユーザーインターフェースとしては使いやすいです。
昔は名刺情報を社内で共有するという風習はあまりありませんでしたが、社内で顧客情報を共有するという文化を根付かせたと思います。社内で他部署の人がどこに接点をもっているかなど容易に把握できると共に、現代における多様化する営業手段の必須ツールであると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺を専用のスキャナーでプリンターのソーターのように挿入するだけで、自動でガチャガチャとデータ化されるので、手作業で名刺を入力する手間も必要なく非常に楽に感じました。名刺を紙で管理する必要がなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺の電子化・データ化が簡単にできる
- 顧客情報など関連するニュースを収集できる
- 部署を跨いだリード共有などが容易になる
このサービスの改善点はなんですか?
- 名刺管理以外の認知が低い
- 多にも類似のシステムが出てきて差別化が難しくなってきている
- 他システムとの連携などマニュアルをわかりやすくしてほしい
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