サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
取り込み、検索などすねてシンプルな操作で利用ができる為、新しく利用する人でも非常にわかりやすい。 また自分が名刺交換を行った企業に関する企業ニュース的なものが配信、通知されるので関心のある情報を素早く入手できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
名刺のアナログ管理(ファイリング)を行っていましたが本サービスの導入により属人化した名刺保管が廃止され、社内全体で共有できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで使いやすい
  • 名刺情報の読み取りが早い
このサービスの改善点はなんですか?
  • ブラウザ使用の際、少し見づらい(配置の問題?)

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます