サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺データを複数メンバーで統合管理するためには欠かすことができません。
名刺をデータ化する取り込みスピード、修正対応のクオリティなど申し分ないサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
分散した名刺データの統合管理を実現することができました。
役職変更なども把握できるため、一度取り込んだだけで会社の資産として保持し続けられます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすさ
- データ整備のクオリティ
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)