サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/09
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客からいただく名刺の一元管理ができること。
オンラインで管理できるので、パソコンやスマホから確認できること。
最新の名刺情報が分かるので、相手の役職などを間違える事が減った。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までは名刺ホルダーに挟んで管理していたが、情報が古くなっていることが多々ある。
社内で最新情報を管理できるので、顧客に対して失礼が無くなったから。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- オンラインで管理できること
- 一元管理できること
このサービスの改善点はなんですか?
- たまにOCRがうまく読み取れない事がある
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