サンサン
Sansan
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/14
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内で、各名刺情報を共有できるので、最新の顧客の情報を管理でき、検索して活用できる点が大変便利です。
名刺もスキャンすれば登録されるので、管理が楽で助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事で担当が変わった際、引き継ぎするときに顧客情報も共有しますが、名刺情報や付加情報をすぐに共有できる点が便利でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- OCRの精度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません