サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入するには高コストで社内でも及び腰だったが、機能や管理体制はかなり高い。社員一人分の給料がかかるかもしれないが、名刺の登録と更新までやってくれるので適当な社員を雇うより効率的で効果的。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社は名刺交換がかなり多く、その情報は資産だと考えていた。これを個人管理していたため、社員の退職に伴い全て失っていた。この課題がだいぶ解決した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メール一斉送信
  • 一括読み取り
このサービスの改善点はなんですか?
  • ほとんど使わない人の値段を下げてほしい

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます