サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanは、名刺を組織全体で共有し活用することを可能にする優れたツールです。名刺情報が一元化されることで、個々の交換履歴を超えた情報の共有が実現しました。ただ、スマートフォンからのアップロード機能には時々エラーがあり、こちらの改善を望みます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansanの導入により、顧客との連絡が非常にスムーズになりました。従来はアドレス帳やメールから連絡先を探していたのが、Sansanで簡単に検索し、直接メール送信や電話をかけることができるようになり、業務効率が大幅に向上しました。このようにSansanは、単なる名刺管理ツールを超え、実際のビジネスシーンでの活用が可能です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 名刺情報の組織全体での一元管理
- 顧客情報の簡単な検索と直接アクセス
- 業務効率の大幅な向上
このサービスの改善点はなんですか?
- データ読み込み速度の改善
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)