サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインで名刺情報を管理できるため、便利です。
名寄せもできるので、顧客情報が分散せずに助かります。
名刺を写真で取り込むことができるので、紙の名刺を管理する必要がなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートワーク中に、顧客への電話対応が必要になることがありましたが、名刺情報をオンラインで確認できるので、すぐに電話することができました。
もしオンラインで確認できなければ、対応が遅れ、信頼を失うことになっていたかもしれないので、助かりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- オンラインで管理できること
- スキャンして取り込めること
このサービスの改善点はなんですか?
- ありません
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)