サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/12/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理ツールとしては当然のことなのかもしれませんが、名刺データの取り込みの精度やデータの更新、その後のフォローアップなどに活用しており、とても助かっています。初めての人でも使いやすいのでとても重宝しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで人手をかけて名刺データを整備してもすぐにデータが古くなってしまい、結局やらなくなってしまっていたのですが、SanSanのツールが導入されたことによって初めてデータの活用ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • とても使いやすい
  • ユーザーの負担があまりない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用料が他社と比べて高い傾向にある

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます