サンサン

Sansan

更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
名刺管理のサービスとしてご存じの方も多いと思います。他の社員が名刺交換をして、専用の端末に取り込むと通知が来るので各企業の担当がわかる。操作もわかりやすくシンプルなため初めて触る方でも覚えやすいと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で名刺管理・共有を行えるようになったのはもちろんのこと、社内スマホにアプリをインストールし、内線番号を設定すると社内電話帳になるので固定電話機の削減につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 名刺管理が容易である
  • 社内電話帳としても使用可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくになし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Edge,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます