サンサン
Sansan
更新日 2024-11-19
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/12/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sansanの大きな魅力は、顧客情報のデジタル管理にあります。二重登録を自動で防ぐ機能や、人事異動や企業関連ニュースの通知機能は、特に便利です。これにより、顧客情報の正確さとアップデートの迅速性が保たれています。ただし、料金設定が他社のツールと比較してやや高めであり、他社ツールとの互換性が低い点は改善が望まれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sansanの導入により、名刺管理が大幅に効率化されました。特に、Web会議が増える中でURLを通じた名刺交換機能は非常に便利です。また、名刺データ化の速度が速いため、会議直後に連絡先を活用できることが大きなメリットです。この効率的な名刺管理により、顧客対応のスピードと品質が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客情報の二重登録防止機能
- 名刺データ化の高速処理
- URLを通じた名刺交換の便利さ
このサービスの改善点はなんですか?
- 料金設定の見直し
- 他社ツールとの互換性の改善
同じカテゴリのサービスと比較
Sansanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)